人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルオークラ|親子の愛情を感じさせていただきました。

プロフィールビデオというのがあります。
結婚式では良く見かけるし、僕も時間があるならばこれを見るのはけっこう好きです。
やっぱり小さい時からの2人の写真を見ると
なるほど・・・・って変に納得する事が多いからなんです。

そして、もう一つの大きな理由は親子の気持ちを感じる事のできるイベントでもあるからなんです。
小さな我が子を抱き上げるお父さん
頬擦りをするお母さん
本当に愛されているのだなぁと思うのです。

そしてそんなビデオを見ている両親の後ろ姿を撮りました。



ホテルオークラ|親子の愛情を感じさせていただきました。_b0171345_3185714.jpg




お母さんがお父さんに寄り添っている感じが好きなんです。
今でも夫婦は仲が良いのです。
夫婦はパートナーなんですよね。
苦楽を共にした大切な人なんです。
寄り添う夫婦を見て素敵だなぁと・・・僕もこうして居られるようにしないとなと(反省・・


そして下の写真


ホテルオークラ|親子の愛情を感じさせていただきました。_b0171345_3215099.jpg



こんな我が子を見ると親はどうしようも無く愛してしまうのだと思うのです。

しかし・・・・子供の行動は予測がつかないから面白いのだが・・・
パカッといったね。。










by discoveryphoto | 2009-05-09 03:25 | 披露宴

結婚式でスナップ写真のカメラマンをしているDiscoveryのブログ。自然な雰囲気の写真が好きです。本サイトはプロフィールページにリンクがあります。


by discoveryphoto