人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川教会:挙式の撮影が禁止だから撮れた写真。

もう半年以上前の写真。。
(最近始めたブログだからね。最新では無いですが許してくださいな)

打ち合わせでは撮影ができそうな話で行ったのだけれど・・・
なんとその場で「撮影は禁止です」って。お〜〜〜〜。

困ってしまったけれど・・


とにかく準備から色々撮りますかね。
結婚式はその日、一日が全て特別なのですからね。
そんでもって挙式10分前。
新郎がヴァージンロードの入り口を1人で歩いている写真。。


品川教会:挙式の撮影が禁止だから撮れた写真。_b0171345_233163.jpg




で、やっぱり挙式中は撮っちゃダメよ・・と
でもね、だから普段では撮れない1枚が撮れました。

夏の街路樹の中で挙式をしています。


品川教会:挙式の撮影が禁止だから撮れた写真。_b0171345_23051100.jpg



なかなか詩的な写真でしょ。。










by discoveryphoto | 2009-05-03 02:34 | 挙式

結婚式でスナップ写真のカメラマンをしているDiscoveryのブログ。自然な雰囲気の写真が好きです。本サイトはプロフィールページにリンクがあります。


by discoveryphoto